スマートフォン版はこちら

ねぎし泌尿器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねぎし泌尿器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「ねぎし泌尿器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0005
住所 横浜市磯子区東町15-32モンビル横浜根岸2F
電話番号 045-750-0119
診療科目 内科,泌尿器科,性病科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねぎし泌尿器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

板垣胃腸科外科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-5-31
遠藤内科 神奈川県横浜市磯子区栗木1-28-27 ライオンズマンション栗木町1F
磯田内科 神奈川県横浜市磯子区磯子3-11-22
井上けい子内科クリニック 神奈川県横浜市磯子区森1-12-1-2F
さかしたクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル1F
飛鳥田医院 神奈川県横浜市磯子区中浜町4-21
土屋内科医院 神奈川県横浜市磯子区栗木1-20-5
高倉クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-2-5
鈴木内科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-25-13
かげやま医院 神奈川県横浜市磯子区久木町23-15


おすすめ病院の口コミ

  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • ゆうママさん
    林間こどもクリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの時に利用していました。院内は小児科だけあっておもちゃやぬいぐるみや絵本があり折り紙などの飾り付けもあってアットホームな感じの病院です。急な受診以外は電話で診察の予約を受けてくれるので他の子の風邪をもらってしまうリスクが減りますし、待ち時間を我慢出来ない小さい子供にはとてもありがたかったです。先生は優しいおじいちゃん先生という感じです。また病院の目の前が駐車場なので通院もとても便利です。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねぎし泌尿器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ